---INTRODUCTION---

Hello!

Sydney/fasion/market/street/weekend/cloth/
trip/blogger/designer/photo shooting/coordinate/films/





presented by MAJICO & MEGUMI.



13.10.11

Interview Cultural Magazine "SWITCH"




SWITCH 11月号。深津絵里さんがカバーガールです。

以下SWITCHホームページから抜粋

第1特集 深津絵里という名のコメディエンヌ
  □ LONG INTERVIEW   笑わないコメディエンヌ
   深津絵里は今年、立て続けに2本の三谷幸喜作品に出演した。
   舞台『ベッジ・パードン』、そして映画『ステキな金縛り』。
   自身にとって初となる本格的コメディ作品への参加を経て、そこで見つけたものとは。
   コメディエンヌ・深津絵里の誕生を記録するロングインタビュー
  □ INTERVIEW   三谷幸喜
   [映画における笑い、そして舞台における笑いについて]
   映画と舞台の表現の違い、そして深津絵里という女優/コメディエンヌについて語る
  □ DIALOGUE   深津絵里 × 西田敏行[コメディのルール]
   日本を代表するコメディアンと新たなコメディエンヌ。二人の「人を笑わせる」演技論
  
第2特集 笑いが未知なる扉を開く時。
       M-1 グランプリ」以降、笑いはどこへ向かうのか
  笑い飯 × 倉本美津留
   私たちが感動するのは、笑いが世界を揺さぶる、その力だ。
   未知なる挑戦をし続ける「M-1王者」笑い飯が、倉本美津留と語り尽くす
  □ 100年後の笑いを予測せよ!
   「M-1 グランプリ 2111」開催への道
   笑い飯/NON STYLE/スリムクラブ
   2111年に行われる「M-1 グランプリ」に向けて、3組のコンビがネタ作り。
   彼らの目から見える2111年の世界は果たして???


 桑田佳祐 Sep.10th-11th,2011 in MIYAGI  [復活の夜、再生の轍]
  震災からちょうど半年を迎えた仙台・宮城で行われたライブ。
  その2日間の意義を、バックステージやリハーサルを捉えた写真と共に回想する
 
 斉藤和義 愛なき時代に生まれたわけじゃない
  震災後、揺れ動いた日本。咲き上がる憤りを、嘆きを、
  その上で生きる希望を刻み込んだアルバム『45 STONES』が完成した
 森山良子 この一瞬を重ねてきた
  鈴木慶一プロデュースの歌手生活45周年アルバム。
  それは長年歌ってきた森山にとって新しい『デビューアルバム』となった


めっちゃ みたい!!!! というか深津絵里のポスターが!!
本気でネットで買って実家に送ろうか迷い中・・・


I wish if i could get japanese magazines here. actually i can... it's sooo expensive though x(
I love magazines. whatever magazines.
SWITCH is a japanese magazine which is composed of interviews.

the concept is

following the tracks of indivisuals who are making the present generation : top creaters such as musician, artist, designer.. literature, films and more.
has kept digging into what performers tought, felt and did by interviewing and photographies.
"inspire generation and people"

I also wish i was good in English.. which is hard.

No comments:

Post a Comment